✙贖罪日記✙

裸眼とえくぼが自慢

椿明〇ちゃん「チェキに書く名前ど~する~?」俺氏「え....えっと....ぁ....k....にゃん....で....」明〇「ん~??」俺氏「ぁ....あきにゃんでお願いしますっ!!」

 

 

山田朗史。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田朗史。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田朗史。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいどうしちゃったオマエ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田ァ。

また....病んでるなァ?疲れてるなァ?

出たなァ山田よォ。

2019年5月に、また出たなァ。出始めてるなァ山田ァ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたオマエ。またサボるのか?ひきこもるのか?五月病か?

山田よォ。

5月6月で就活・卒業研究頑張らなくて....いつ頑張るんだよ?

就活生はGW明けから面接頑張るんだよ。

オイ。

自分を見つめ直せるし、磨きをかけることもできる....

この5月6月を制した者が、向こう1年の大学生活、強いてはその後の社会人ライフを制するって...言われてんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田ァ。この時期に....塞ぎ込む馬鹿....いるかァ?

山田ァ。すでに何個も内定もらってる奴らだっている中で...

なんで今病んでんだよ山田ァ。

病むなら就活と卒論の中間発表が終わった後にしろ山田ァ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五月病か?

山田ァ。とりあえずマックスコーヒー飲めよ山田ァ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田朗史。オマエの気持ちわかるよ。

オマエの気持ちわかる。

確かに周りの就活生頑張り過ぎ。

大手企業とか狙って、ここしかないって言って。

皆が頑張ってる。皆頑張り過ぎよ。

焦るしな?

山田ァ。オマエの気持ちわかる。

だから山田ァ....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺と一緒に....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイド喫茶行かないか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田ァ。あの....ドールハウス行こう?ドールハウス

オマエの推しのアイドルのあの娘がたまにお給仕してるんだよ。

山田。ドールハウス

ドールハウスに....一緒に俺と行かないか?

魔女のおうち....新しい世界が....俺らを待ってる。

俺と一緒にドールハウス行って....メイド喫茶の新しい時代....築こうぜ

人形たちが…オマエを呼んでるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田ァ。俺が言いたいのはそれだけだ。

いいか?5月6月、止まるんじゃねぇぞ。

頑張るなら、今しかねぇ。

山田ァ。オマエの返事待ってる。

じゃあ、もう一人のあきにゃんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参照『瀬戸康史を救いたいー2018 夏』

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

おはくず~♰♰

 

いきなり変な独白(?)から入ってごめんなさい。びっくりしたよね

 

この4月5月の2か月間、何かが足りないなとおもってた。

 

何もかもうまくいかないとき、つらい時、寂しくて仕方がない時。

俺が癒しを求めてさまよい行き着いた先は....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイド喫茶だった。いつだって心のオアシスだった。

そこに行けばメイドさんが出迎えてくれた。新しい世界が待っていた。

チャージした分の一時間だけは俺のことを絶対に裏切らず、潤いと余裕を与えてくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺=メイドといっても過言ではないだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回謎の独白で登場した「ドールハウス」は、今この僕が一番気になっているお店。

なんでもかなアイドルやモデルさんといった、芸能活動をされている人たちが多く働いてるらしい。コンセプトは「魔女の家」。

 

http://doll-house.link/


なんとHPによるとチャージ料1時間600円という破格の安さ。

ワンドリンクオーダー制で+600円~と考えると最低1200円、チェキ(1000円~)取りたくなっても2200円で済むという。

このお値段でアイドル・モデルの卵に会えるってめちゃくちゃお得だよね。

行きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうかな....?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺と一緒に、ドールハウスに行ってメイド喫茶の新時代....開いてみないか?

俺、オマエの連絡待ってるから。

それじゃ、あきふみんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【Syamu】OFF会誰も来ずへこむ 字幕付き【大物youtuber】