✙贖罪日記✙

裸眼とえくぼが自慢

俺氏「ぶんじいない!!」ぶんじ「はいはいぶんじいま~す!!ちゃんと隣にいま~す」ふ~みん「(また置いてかれないかなw)」

おはくず~♰♰

夏合宿おわってしまったね~

4年生が教採等で途中参加者が多かった中、自分は運よく全参できてよかったです~

合宿中やりたいことはほとんどできたので余は満足じゃ

今回の夏合宿の記事はなかなかトピックが多いぞ~?

 

合宿委員について

さやさやこは今回の合宿で任期が終わりましたね~

つらいことしんどいことむかつくことたくさんあったと思うけど、ひとまず本当にお疲れさまでした!2人のおかげで最後にたくさんの思い出を作ることができました!

これからは一緒に新しい委員の2人を先代としてフォローしていこう~!

山﨑∞にはあとで正義のもとに鉄槌を下そうね~★

 

新委員のしょーちゃん和田ちゃんはこれからよろしくお願いします!

初めての運営は春合宿だね~

合宿委員は4代揃っていることが強みでもあるので、困ったことあったら気軽に先先々代(前前前世みたい)に相談してくれてもいいんだからね~!

 

今度合宿委員でとんこつラーメン食べに行きましょう

 

◎バスレク

f:id:akinyanko1129:20190829221308j:plain

1/100アンケートに紛れ込ませる形でクズ企画を動かしました。

女子バスの皆さん、本当にすみませんでした(泣)

 

言い訳させてください。

いや、最初の僕の質問で流れは終わると思っていたんです。

せっかく買ったクズ企画用の賞品だけど、みんなリスクを負うようなことはしないだろうし自分でもらうか~と思っていた時期もありました。

俺はあいつらを見くびっていた。

お前らほんとにそこまで頭使ってこんなこと考えられるのはすごいよほんとに、、!

感動すら覚えてしまったよ、、

それはそうとして俺と一緒に反省してくれ、、笑

でも企画者と一緒に楽しんでくれてありがとな、、!

 

ちなみにサーモンピンクの下着はそもそもそんなに売ってないようです。

確かに見たことないわ~

水着とかならたくさんありそうだけどね

 

◎肝試し

はい、ペアはまさかのりりちゃんでした~

めちゃくちゃびびるという事前情報を得ていたのでこれは楽しみだなと思っておりました

順番は2番目のはずが前のあべちゃんじょんぺあがあらわれないため最初になってしまった。

実際始まってみると、暗くて何も見えないわ道に迷うわで怖い怖い。

別に俺もおばけ大丈夫な人じゃないからね、、

 

少し歩くとできれば視界に入れたくなかった人影が見えてしまった。

 

俺「あ、あそこ誰かいるよ」

りり「えっ( ゚Д゚)嫌ですもう帰りましょ~(´;ω;`)」

 

後ずさるりりちゃんに引きずられないように踏ん張りながらも(今思えばすごい力だったが、人間本当にダメな時って限界を超えるもんなんだな)近くでビビっている人がいると案外冷静になるもので、俺の頭の中ではいろいろなことがつながった。

 

俺(集合の時点でいなかったペアは仕掛け人の可能性が高い、、)

 

俺(前のあべちゃんじょんペアはつまり仕掛け人、、?)

 

俺(あの人影、、背丈的に阿部ちゃんに近くないか、、?)

 

俺(なるほどね、、、)

 

俺「あれは集合の時点でいなかった阿部ちゃんだね、たぶん近くにじょんいるよ」

 

りり「え!?あべちゃんさんハメましたね!!!ゆるさない(# ゚Д゚)」

 

じょん?「(バッ)あ゛あ゛あ゛」

 

俺&りり「うわああああああああΣ(・ω・ノ)ノ!」

 

その後、道に迷ってしまった我々は後ろからきたたかぴーまゆちゃんペアと合流。

 

高橋&村山「ベース集金あつまりますよーに(・∀・)」

 

この2人、まったく動じずに先に進んでいきます。

 

高橋「俺らより10m後ろ歩いてね~」

 

ビビらないペアに先を譲ったことで、面白いことを考えついてしまいました。

 

俺「前の2人脅かしてもビビらんから多分仕掛け人の人はスルーして俺らだけ脅かしにくるんじゃないかなw」

 

りり「!?やめてくださいよ!!!」

 

 

その予想は見事に当たることとなり、、、

 

ドンドンドンッ

 

りり「ぎゃああ!!もう!!お化け役なんてやっててたのしいんですかあ!!!?(# ゚Д゚)」

 

仕掛け人に説教するりりちゃんが見れた(もう怖がってないのでは、、w)

 

そんなこんなで、ペアにも恵まれ、めちゃくちゃ楽しい肝試しでした。

 

もね「おほぉぉぉぉwww」

 

ちなみに八木ちゃんは俺の足音だけでめちゃくちゃヒステリックな声をあげてました笑

 

◎ライブ

自分はスタジオ含め5バンドの出演でした~

 

・fuminpool

今回は flumpool やりませんでした笑

唐突に Aqua times なんてやってみましたが、この人全然声が高くなるフレーズの前に息継ぎしないのな、、めちゃくちゃうたいずらかった、、

あとアルペジオを指で弾くのが死ぬほど苦手

途中止まっちゃってごめんなさい、、笑

地味にふみやは初カホンでした~

 

ふみや「あやせ先輩どうでした??」

 

1.千の夜を超えて

 

・ポッピングシャワー★パチキャンマックス

一周年記念!誰かさんは三周年だけどね

今回はきらら殿にかわる新たな姫が登場しましたね。

 

一同「(せーのっ)あゆゆ殿~!」

 

1曲目は犬も食わねえよってバンドのやばTを意識して作った曲らしいです。

 

一同「キャー、キャー、キャーキャー「陰!」キャー、キャー、キャーキャー「陰!」キャー、キャー、キャーキャー「陰!」、ノーバーディーwwwww」

 

ソロ弾きた過ぎて構成すっ飛ばしてしまったのは本当に戦犯でした、、

 

あゆゆ「えwお兄さんたちマジかっこいいwww」

 

ぶんじ氏「おっおっ」

 

俺「まずい、ぶんじ氏の持病が!知らない人に話しかけられるとチック症状が発症するでござるよ!」

 

ぶんじ「おっ、、おっ、、おっおっおっ」

 

俺「シャー、シャー、シャーシャーシャのリズム刻むの草生えるからやめるでござるよw」

 

二曲目はみんなも知ってるさくらんぼ。

ぶんじのコールが衝撃的でしたね。

単純にギターのフレーズがおしゃれなので弾いてて楽しかった!

 

1.童てE

2.さくらん


・2mm

やっとでれました

今まで去年の夏合宿以来、出番に恵まれず、天候にすら出演を阻まれて、もうこの世に自分が作ったこのバンドの出演を求めてる人なんていないんだって思ったこともありました。9mmの曲を聴けなくなった時期もあった。

でも、今回のライブですべてが払拭されました。

誰が何と言おうがやっぱり俺は9mmが好きだ(好きだゲームみたい)

出演順が1バンド目でなければそう思うこともなかったのだろうか、、

自分のくじ運にこの時ばかりは感謝。

 

急遽一曲目の入りををライブバージョンに変更。

 

今回は歌をとてもほめていただきました。

一応楽器が下の方でズンズンしている曲ばっかりなので、声の低い成分をできるだけ削るように意識しました。かなり聴きやすかったでしょうか?

2曲目と3曲目はリードギターとユニゾンでソロを弾くため、とてもおいちおすでした。

3曲目は知らない人が多そうだったけど、PVがとてもはかなくて好きだったので候補として挙げさせていただきました。でも苦手な音域が多くて比較的歌いずらかった、、リベンジしたい。もっと歌を練習します。しばらく歌う機会ないけど←

 

演奏中メンバーを横目で見た感じ去年の出番の時よりも楽しそうに演奏してくれていて泣きそうでした。楽しそうに演奏してくれること、観客の方々が盛り上がってくれることは当たり前ではないんだな、、

今回は感謝が止まりません、、本当にありがとうございました、、、


f:id:akinyanko1129:20190829221411j:plain

 

1.Discommunication

2.Supernova

3.黒い森の旅人

・スピードボール

メンバーの皆さん。

僕は枠取りすら満足にこなせないアスペです。本当にすみませんでしたm(__)m

それと、りょーたはメッセージフォーユーの最初の「仲良くなる~♪」のくだりで新入生同士を呼ぶのはやめなさいwww

 

いのちゃんはいろいろあって出番がスピードボールだけなのにも関わらず来てくれて本当にありがとう~

またリズム隊組めてよかった~

 

春合宿もお楽しみに~

 f:id:akinyanko1129:20190829221448j:plain

ハイパーマーケットIOlympic

このバンド組んだ後にとあるOBさんに「1女とバンド組んだんですけどコピー元何がいいですかね~」って話してたらスぺサンを勧められたのでそのまま候補にあげたらほんとにやることになりました。

このバンドはスコアがないため耳コピになってしまったのですが、いおちゃんはしっかり俺やせきどんに頼りながら仕上げてきてくれました!

練習中ダンディーが曲名を「we are」と言い間違え、そこからいおちゃんがワンピースガチ勢であることが明らかになるというほほえましいワンシーンがありました

 

次もしやる機会があったらもっとアップテンポな曲もやりたいな~

 

1.LOVE GOOD TIME

2.we go

3.happy

 

以上、3448文字書きましたよ、、すごい密度、、

他のバンドの感想は今回控えさせていただきますね、、

何バンドかは本人たちに直接感想言ったりした気がする!

 

今回川にも入れたし、ビリヤードもできたけど少しだけ心残りだったのは飲み会かな、、

いつも卓移動したりとか、とにかく輪に入れてもらうことが苦手でできないんだけど、今回はそんな俺と同類を自称するさやちゃんや葵ちゃんが近くにきてくれて、さらには珍しくアドバイスを求められたのに眠気と疲れに勝てずまともに会話をすることすらできなかった、、、(なんなら寝てしまった)

後輩の出番は基本ちゃんと見ているので感想はちゃんと言えるはずだから、今後も気軽に聴きに来てくれたりするとうれしいな、、、くそぅどうしたら眠気に勝てるんだあああwww

 

 

そんなこんなでいろいろおもうところのあった夏合宿だけど、とにかく俺は今までで一番楽しんだよ!

でもこれが来年はないなんて信じたくないな、、

一つ一つライブやイベント、大事にしていきたいと思う。


次はすぐに定演Ⅱですね~

速弾きおじさんに戻りますよぉ~


それでは

┏━━━┳━━━┓

┃☆。゜┃。 🌓┃

┃ * ┃☆ ゜┃

┗━━━┻━━━┛

スヤァ…💤

 <,⌒/⌒ヾ-、_ おやすみぃ

/<,3/____ノ良ぃ夢見てね💫

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


以下、楽しそうな写真f:id:akinyanko1129:20190829222102j:plain

f:id:akinyanko1129:20190829221710j:plain

f:id:akinyanko1129:20190829221754j:plain

f:id:akinyanko1129:20190829222155j:plain

f:id:akinyanko1129:20190829222311j:plain

f:id:akinyanko1129:20190829222448j:plain