✙贖罪日記✙

裸眼とえくぼが自慢

あびにゃん「どうも!!音友の恥、あきにゃん★ボーイズです!!」

おはくず~♰♰

 

最近少しずつ寒くなってきているのにぱんいちで寝てるせいで絶賛腹壊し中のあきにゃんです。

 

実習がやっと半分終わりましたー(休みの日が多いから実習自体は10月まであるけど)

実習先に自転車で40分かけて通い続けたら体重が落ち続けています~

別に実習がつらいわけじゃないよ?むしろ楽しい

痩せるのはいいんだが少しくらい筋肉つかないかなー

 

今余裕があるうちに定演の感想かいていこうかな~

 

・あきにゃん★ボーイズ

銀杏ボーイズのコピーです

いろいろあって、たきつがサポートドラマーとして入ってくれました~ありがと

まあクオリティー自体は後輩君がブログでグサッと書いてくれた通り、いろいろ物足りなく感じた人はいるかもしれません、、、


脳死状態でギターのセッティングしてたら音量すごいことになってたり(特に1曲目は弾きながらわかるくらい悪目立ちしてたかな)、大して暴れられなかったり、それでどうにかしようとしたあびにゃんがマイクぶっ壊しちゃったり、、笑

反省はしています、、

 

でも、みっともなく言い訳させていただくと、たきつと合わせるのはぶっつけ本番でかなり慎重になってた部分もあるし、直前に、来れなかった正規メンバーと電話するタイミングがあって、いろいろ聞いてから心配で気が気でなかったというか楽しんだり暴れたりするどころではなかったというか(本人がみたら俺を言い訳に使うなって怒られそうだな、、笑)。とにかく精神状態がすごく悪かったです笑

それでも割り切ってできるやつもたくさんいるだろうけど、俺にはそれができなかったよ、、笑


次の出番の時はだせえし大した事ねえって思われないように頑張るので今回は許してくれ~♰♰

 

1.夜王子と月の姫

2.No future no cry

f:id:akinyanko1129:20190929213002j:plain

・Cleo pa tra

Janne da arc のコピーもついに4年目。

やっとコピー元の難易度に実力が追い付いてきた気がしゅる。


これまではがんがん新曲やっていくスタイルだったんだけど、今回からは曲を認知してもらうためにも旧曲多め、、、。


1曲目は自分たちのサマコンの時ゆったり目の曲を演奏したときに客を座らせて、無理やり立たせてから演奏していた曲です。今回は1曲目のため「オマエら立てェ!」はおあずけ。当時はあんなに苦戦していたのに、今回は単音のリフ弾きながらコーラスする余裕ができました。でも一部めちゃんこエロイ歌詞の部分は恥ずかしくて歌いませんでした。


2曲目は、メンバー紹介ソングなので替え歌を作ってCleo pa tra Ver.でした~

カッティングにワウかけたりとか、ところどころおしゃれで楽しかった。ギターソロが変な3連符多かったのはやりづらかったけど。学祭でもやるのでよろしくね~


3曲目は去年学祭で演奏した曲で、ワンピースのアニメ主題歌にもなった曲です。ところどころ16分でめちゃくちゃ動いたりして指が追い付かない><

でもギターソロはうまく弾けました、たぶん。

ふ~みん「あきふみがギターソロ弾いてる時、俺の頭の中ではビビを思い浮かべてる」

 

1.ROMANCE

2.What's up(Cleo pa tra Ver.)

3.Shining ray

 f:id:akinyanko1129:20190929213052j:plain


あとはちゃっかりクラミドモナスのサポートで出させていただきました。

俺とみさとだったので2分の1Cleo pa traでしたね

メッセージってすごく良い曲だよね。教習所通ってるとき毎日きいてた。

ありがとうございました~。

f:id:akinyanko1129:20190929213129j:plain

 

こんなところだろうか。

とにかく定演楽しかったです。

そういえばすごく久々に飲み会3次会まで出たけどずっと寝てたな、、、

あさお「お友達が寝ちゃって暇です」

朝帰ってから10時にはバイト先行かなきゃいけなくてハードだった。

委員のなみきちゃんと先代のよっぺは本当にお疲れさまでした、ありがとう!!

 

 今思えば最後の夏休み、ちょくちょく遊びには行きつつも、教習所通い真っ最中だったり、実習期間中だったりで全然夏が来たって感じしなかったな、、、

(BBQしたりサマラン行ったり納涼船乗ったりしてる奴が何を言っているのか)

お金がないからそんなに遊びに行けないのは仕方ないけどね。

このまま卒論やるだけとかになってしまうのはなんだかすごく寂しいから、せめて、残りのライブだけは悔いがないようにしたいな。かまちょ~。学祭頑張ります。9mm通ってよかったな。

 

いまから明日のチャリ旅の準備するぞ~

パンクしないといいな~

日焼けしたくねぇ(マスク常備)

三年生は実習がんばえ~
















f:id:akinyanko1129:20190929213340j:plain

たもとさんからいただいた仮面ライダーゲイツリバイブ剛烈貼っとこ。かこいい