✙贖罪日記✙

裸眼とえくぼが自慢

AM9:30俺氏(これ再集合待ちの間にワンセグで仮面ライダー見れたのでは…?)

おはクズ〜\(^o^)/
あきふみんですよぉ。おまたせ。

追いコンお疲れ様でしたぁ。
個人的にはクリコン出れなかったんで久々の音ホライブで新鮮だった〜。
中心となって運営してくれた現幹部の方々、各ヘッドの皆さん、何よりライブを盛り上げてくれた部員の皆さんありがとう(誰目線)

というわけでバンドの感想さらっと書いていきたいと思うよ。

まず自分のバンドからね。

◎Cleo pa tra
自分では100点中70点くらいには弾けたと思う。
手元が見えづらい音ホ・教室ライブはかなり苦手意識あるんよね。
だからその割には良くできたかなって。
過大評価だと思った人はアドバイスください。

1曲目はギター入りなので、自分が曲のテンポを左右するという緊張感が有りました。
だいたい遅めで入りがちなんですよね…!
コーラス一部サボってしまいすみません。
映像が気になる!

2曲目は王道メタルメタルした音を作ってみました。ちなみにレギュラーチューニング。
あとは2ビートに慣れればタテが合って聴こえるんだと思う。
デフォの音の迫力を出したらソロの迫力が行方不明に(というより変化が無い?)。
ソロでハイを上げたいけどEPブースターでは味付け程度のトレブルブーストしかできんのよね…(トーンコントロールのツマミがない)。
何かひと工夫欲しいところ。
あと、小指から始まるフレーズ難ちい。

3曲目は旧曲です。セトリの最後なので「お前ら立てぇ!」はありません。卒業ソングっぽいので4年生さんに向けた曲です。
すこしテンポが不安定になってしまった気がした。
1、2曲目にくらべて歪を抑えて、アルペジオの部分だけコーラスをかけて尖った感じを抑えましたー。

あと、MCが不調でした。
あんまおもんなくてごめん。出直します。

課題は多い…!
定演でリベンジや。

映像撮ってくれたメリちゃんありがとナス。

1.FREEDOM
2.Distination
3.振り向けば…

次に他のバンドの感想を〜。


・KAGANDAL
ゆうちゃんのコーラスがはまってた〜
めんばーがかわいい。

・てぃらみす
学祭の時よりも安定感ありました!
ニーハイばっか見てたとか言えない


・水生植物
ビックマフの音が気持ち良いですね!

・In the pickles
部員の誰よりも近くで演奏見ました。
ジョンのギターもかなり安定してきたね!

・GO!GO!3939
みくちゃんだけがカメラにスマイルくれるのに、良いタイミングでシャッターが切れません。

・センチメンタルガール
ついに野郎バンドになったんだな…!
迫力がエグかった…!

・にこたち
安定して部員を狂わせるバンド。
激しいいのちゃんかっけぇ…!

・ぱぷりか。
はぴば。

・ホース
せきどんよく一晩(当日?)でコピーしたな…!
よーいちは楽しそうにギターを弾くので好きです。

・スギヤマモリヤ
最後の曲のギターゲシュタルト崩壊しそう…!

・みつば食堂
初めて見ました。
あべちゃんのピンボが新鮮だった!
あべちゃんのギター置いてあったけどたけしが弾くんかい!

以上です!


次は春合宿。
3バンド+スタジオ1バンド。
多いからクオリティー下がるんだとか言われないように頑張るぞい。

















今後1年、調停者に徹するべきか、遠慮を悟られないよう程々に羽目を外すべきか。


















こんな問をたててしまう時点で俺もまた…





















身の程を弁えられない主人公もどきなのかもしれないな…

















理想はいつだって『グレー』だった。

















混沌としたコミュニティの中でも俺は常に『灰色』でありたかった…

明日の俺は『何色』だろうな?
















全ては抉らせた男の独り言。

〜To be continue〜


























  ___ バイバーイ
 /⌒ ⌒ \   ヾ
/ (● ●) \r´`i

 (_人_)   ノ  ノ