✙贖罪日記✙

裸眼とえくぼが自慢

富田「283円で!!」HBD小林陽一郎「と↑み↓たァ〜w」

はにゃ
あきふみんです✙
HBDとはハッピーバースデイの略です。

SKの3人、さらに先代のSK、幹部の4人は本当にお疲れ様でした。

ライブの感想書いていきますね〜

まず自分の出演バンドの感想から〜

・K-dash
5曲詰め込みました。すこし時間オーバーしてすみません。
ギターソロの裏でクリーンブースター踏んでみたのでしたがどうだったでしょうか…?

f:id:akinyanko1129:20181106235340j:plain
↑これこれ

田本さん、サラダチキン美味しかったです。
何気にサラダチキン童貞はこの日に捨てました

1.FRESH BORN
2.人造ライダーイマーン
3.情熱たましい
4.烈風さん
5.Give up

f:id:akinyanko1129:20181106235447j:plain

・皮膚味噌ぽりぽり
歌詞あやふやでごめんなさい。
きゃなこさん歌う曲多いから結構楽したつもりなんだけどな〜
ボーカルを抜けさせるのが難しかったです。
ギターより上の音域で歌ってたりするんだよね〜
声量ある前提でそれを絞って声を作るイメージです。すごく難しい。
あびこが「ぽりぽりはもっと盛り上がっても良かった」と言ってくれたのはとても嬉しかったです。

1.Dr.pepper
2.シーラカンスイズアンドロイド
3.Rocket
4.299
5.Young oh oh!

f:id:akinyanko1129:20181106235537j:plain

次に他のバンドの感想です!

・くまのぷーさん
かがちゃんよくあんなにカッティングしながら歌えるな
けだまさんのフランジャーカッコよかったです!

・ブルジョンだいき
じょんのボーカルが夏合宿のときより響くようになりました!
「Day×Day」のタッピング好きです!

・出海っくトミーワールド
「Merodic storm」と「Berserker tune」の別バージョンめっちゃかっこいいね!
せっかくよく弾ける人叩ける人が募ったからこそやってみたって感じがします!

・なかえも
1年ぶりの登場。
俺は待っていたぞ

・チョコレートディスコ
曲に煽る間が用意されていて良いですね〜!
そりゃ、盛り上がるわ

・Caro laccio
でんちゃん声かわいくなったね!←
いや、今までが違ったわけじゃなくてね、サビ以外の音量とか抑えられていて本家にうまく寄せられてたってことが言いたかった!

・おりろ
じょーともセルフエコーめちゃんこうまいね!
https://youtu.be/rM8SGGt6508
↑セルフエコーといえばこれ見て欲しい笑

・First note
にっしーさんのカンペをビデオカメラで撮影するのが楽しかった。
この後このバンドのセトリがオークションに出品されるなどと誰が想像できただろうか。

・Lチキ
3ピースのユニゾンコピーってやっぱ色々すごい。
UNISON大好きっ子の拓くんはAV卓まで脱いだセーターを預けに来ました()

・リキッドぼうや
じーあいの恐怖を思い出す。
ポン太さん撮影するのが難しかったです。

・クラミドモナス
SG表に「山﨑」の文字があったのを見てまさかとは思ったが本当に出演するとはね…!

・Sunny side
ギター2人のユニゾン(というより別々のソロ)がところどころあって大変そうな印象でした〜
この翌日に八木ちゃんが病院送りに成るなどと誰が想像できただろうか…

ライブの感想はここまでです!

あとはSKや幹部以外の人に感謝の言葉を書かせていただきたいです!

OBOG飲みで僕のくだらない話に笑ってくださった39代のお二方、ありがとうございました。

それからライブ後にラーメンに付き合ってくれたはるから、ひかる、ひでと、もりすみ、やぎちゃんありがとう!
f:id:akinyanko1129:20181106235720j:plain
お前ら愛してる

飲み会後疲れてるはずなのにお家に泊めてくれたたかぴーも本当にありがとうでした!
(寝ぼけて鍵をポストにぶち込んでしまって本当にごめんなさい…!)

以上でした!

クリコンは出れるかな〜…?
プレゼントくらいは考えておかねば…!

それでわ雑になってしまいましたが
    ∧_∧
    (・ω・)
┏━━━∪━∪━━┓
★ おやすみなさい!! ★
┗━━━━━━━━┛