✙贖罪日記✙

裸眼とえくぼが自慢

俺氏「ヾ(・ω・`;)ノ」体重計「└(´⌒ω⌒`)┘【体重】三=-」俺氏「(((o(*゚▽゚*)o)))」

おはくず~✙✙
お前ら元気してるー??

僕は7月末から教習所通いの毎日です。
最短2週間で免許取れるプランで予約したので(合宿と似てるかな)一昨日無事仮免取れました~
あと半分で終わる、、
合宿や定演でバンド組んでくれた皆、もう少し練習はお待ちください、、!

そんなことはさておき、、、


2年生の皆はサマコンお疲れ様でした~

サマコン委員のまりもちゃんはおつかれさま!

あとAVのあみちゃん、まりもちゃん、あべちゃんに関しては、人手が本当に足りないのに遅刻してしまってごめんなさいでした、、、!
罪を償うためにシフト増やしてください、、、

印象に残ったバンド、軽く感想書いていこうかな
順番ごちゃごちゃ(´ ・ω・`)

・理論
さやちゃんがめちゃくちゃハマってた。
というかコピー元への愛を感じました。

・えるれ
えるれやりたーい
まりもちゃんはエルレとかみたいな王道ロックが得意なのかなって思った~
夏合宿の9mmも楽しみ~
AV卓でOBのこばやんさんと合唱してました

・てれす
あさちゃん「(マイク越しで)やったなぁ!?」
りりごん、落ち込まないで(´ ・ω・`) 
このバンド写真取っててかなり楽しいんだよね。
フロント3人は立ち姿が滅茶苦茶格好いいからどの角度からもばえる。
一番撮影が難しいのはドラマーなんだけど(動きがデフォで多いので)りりちゃんは姿勢が良いのでたぶん他のどのドラマーよりもキレイに撮れてる自信がある。余談でした。

・あんしゅー
未だにどーやって変換したらバンド名出てくるのか理解してない←
個人的にあみちゃんが今回のMVPだと思ってます。
旧曲が板についてきてた~
生物的ガールズバンド。

・おれんじれんじ
f:id:akinyanko1129:20190808204746j:plain

ボーカル3人誰も歌詞見てない、、だと!?

演出も含めすごく練習したんだなってのが伝わってきた。
あと何度も言うけどあみちゃん滅茶苦茶いい音。

・てぃらみす
定演1のときよりさらに良かった!
特にりりちゃんは今回の出演バンドで1番うまかった(というか俺好みのドラムだった)のはこのバンドだった!
カメラ向けるとケインちゃんとサービスしてくれるからすこ。
さすがガールズバンド。

・ホルモン
モダンのボーカルの人すごく良かった。
10 feetもやってたしこのジャンル好きなのかな~
1番前で頭振ってたら酸素足りなくなりました


うーん、まだまだ何感じた気がするけどこの辺にしとこうかな?
ほんとうにお疲れ様でした!


次は合宿ですね!
今年は川とか行けそう。

あ、そうだ。

僕が減量を開始してはや一ヶ月経ったんですけど、、、























なんと約7kg痩せました。





いや、痩せすぎ笑
たぶん女性の方でも持ち上がる重さよ(数字はヒミツ★)



・1日80分歩き(登下校)
・1日1時間チャリ
・炭水化物控えめ
・朝は果物とヨーグルト
・できるだけ18時以降の食事は控える
・夜は米の代わりにお豆腐


このへん徹底したらこんな結果に。

あと、単に夏バテで朝昼食欲がわかなかったのもでかいとおもう。

皆、ダイエットする人は夏バテを利用しよう!←

以下、ダイエット中食べたもので写真が残ってたやつ~

f:id:akinyanko1129:20190808205920j:plain


f:id:akinyanko1129:20190808210004j:plain

f:id:akinyanko1129:20190808210104j:plain

f:id:akinyanko1129:20190808210249j:plain

ばえは全く意識してないよ~
結構がっつり普通に食べてるように見えるでしょ~
一番下のアイスはローソンで売ってる奴。
1日半分だけ食べてた

f:id:akinyanko1129:20190808210436j:plain
f:id:akinyanko1129:20190808210503j:plain

ダイエット開始一週間時点で
「ヘルシーな飯?立川マシマシだろ!」って誘ってきた某杉本くんは許さん。
ただ、マシマシの豆腐は正直麺より美味しかった。
一本だけ麺紛れ込ませた店員も許さん←


まだもうしばらくはヘルシーな生活、続けてみようと思います。
腹筋はまだ割れてない←



免許取れたらドライブとかいってみたいな~

大学生最後の夏、満喫しなきゃ嘘だぜ

  See you.
  ∧_∧∩ミ
  (`・ω・´)つ