✙贖罪日記✙

裸眼とえくぼが自慢

あびこ「イヤァ、自分カップルの隣で銀杏BOYZ聴きながらここまできましたよ」「今日のテーマソングですね!!」

お久しぶりです。
あきふみんです。

12月っていろいろなことがありましたよね。
クリコンとか。クリコンとか。

●クリコン飲み会

クリコンといえば飲み会のプレゼント交換で、渋谷のア○ルトショップ3件回って選んだSM初心者セット的なモノがあべちゃんのもとへ行き着いたのはほんとに申し訳なかった…笑
どうぞ俺を罵ってくれ!
それすらも快感に変えてやるッ!!←

f:id:akinyanko1129:20181226234228j:plain
でもアレ3500円くらいしたんだよね笑
(だからベストむっつり1位なんだよ)

そんな話はさておき、クリコンといえば(2回目)クリコンアンケートですよ。

f:id:akinyanko1129:20181226233707j:plain
じゃんっ!

3枚いただきました!

いやベストむっつりは可笑しいやろ。
しかも1位。

f:id:akinyanko1129:20181226234507j:plain
地味に日本語大辞典的を得てるのムカつくな!?

この前ふみやと飯食いに言った時に言われたんだけど、俺ともっと対話すれば他の人も「あきふみんはむっつりじゃない」ってきっとわかるはず。
(むっつりではなくただストレートに変態)

ベスト音友ブロガー2位、ベスト意外と彼氏にしたい3位は普通に嬉しい賞でしたね。
やっぱ見てる人はちゃんと見てくれてるんだな←

来年は賞の順位がもっと上がるといいな〜
むっつりはカンストだからもう上がらんね

三次会ではカルピスサワーおじさんを煽ってしまいごめんなさい。。。

●クズフェス2018
気を取り直して、12月といえばクリスマスですよね!

f:id:akinyanko1129:20181227001215j:plain
それな!誕生日にかこつけていちゃつくとか…
はれんちです!!←

クリスマスを正しく過ごそうということで今年はクズフェス2018を企画しました。
決行日は23日の夜なんですけどね。

参加者なんと5名。少数精鋭や。悲しい。
まぁすぐブログに詳細に書いちゃうから来なくてもそれなりに外から面白がれる構図はできてるんだよね。
今後音友での企画で書くのやめるべき?←

今年のクズフェスは北朝霞駅のバス停で集合するところから始まりました。
今年はレンタカーじゃないんですね〜笑

そこでラウンドワンの赤いシャトルバスが中途半端な位置で停まったのであびこが動きました。

あびこ「自分乗っていいかきいてみますね




_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> このバスラウンドワン行きますか? <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄」


一同「行くよぉぉラウンドワンのバスだもんwww」

あびこ「あ、ソウッスネェwww」

個人的にこのやり取りがこの日一番ツボに入りました。
あびこのこういう素の発言すごい好きなんだよね←

その後、俺達は無事にバスに乗り今日の舞台へと向かいました。


f:id:akinyanko1129:20181227003413j:plain
一足早いクズバスだZE★

f:id:akinyanko1129:20181227003623j:plain
そしてあっという間に到着!!

自分は今回のクズフェスで絶対にやってみたいことがありました。
入場後、さっそくそれを実現するためにダッシュで向かった先は

f:id:akinyanko1129:20181227003852j:plain
プリのコーナー。
そう、ワテクシはクズプリがとりたかったのヨ。

f:id:akinyanko1129:20181227014154j:plain
ピクトリンクのプリの履歴が闇深かった。
はやくこのブログ鍵掛けないと。。。

ちなみにプリをデコってる間に隠れクズこと238君からLINEきてました。
238「一応きくけど朝霞だよね?」

プリも一段落した後はさっそくビリヤードやりまひた。
283がクソ上手いんだよな。全部持っていった。

f:id:akinyanko1129:20181227004931j:plain
次の夏合宿は期待できますよ♂

その次は卓球。
あさおにまけた。あびこに勝った。ただ、それだけ

f:id:akinyanko1129:20181227005059j:plain
練習せねば。

その後は屋上でバスケやらバレーやらやったね。
バスケに関しては普通に3on2で遊んでたら体力尽きたのでフリースロー対決になった。
3点先取で順位つける的な。

「これは俺達の誰が恋愛においても早抜けするかを示している…!」

ちなみに1抜けは283。こやつスペック高いゾ。

この日のスポッチャはカップルが多かった印象が強いね。
なんならカップル2人でバレーボールしてる奴らいたもん。
かれぴがトス上げてカノジョがアタック打つみたいな。部活やん

球技で遊び疲れた俺達はフードコートへ向かった。
衰えを感じたね。
2時間ほど飲みながら駄弁ってた。
途中ぶんじと283はローラースケート滑りにいったけど。

その後はダーツしながら駄弁って、閉館までの30分はカラオケ入ったね。
283がBGM代わりに西野カナ入れまくってたな。

そして遂にラウンドワンを後にした俺達は迷いながらもバス停に到着。
眠さのあまり何を話したかも覚えてないなー

朝霞台駅に着いた後はあびこと別れ、マックで朝飯。
その後国分寺について各々が授業、もしくは自宅に向かおうとした時

283「締めに部室でケーキ食いません?w 」

あさお「部室行こうぜ、ぶんじ」

という突然の発案によりセブンでケーキを購入。
なお、会計をしにいったぶんじはレジのおばちゃんに絡まれてた

f:id:akinyanko1129:20181227010659j:plain
イブの朝に部室で食うケーキは旨えな!!
一年前のこの時間帯は家でプリキュア見て騒いでたな

20歳俺氏「ぷいきゅあ〜!がんばぇ〜!」

そんなこんなで今年のクズフェスは無事、幕を閉じましたよ。



今回クズヘッドとしてクズフェスを企画して思ったのは、クズに資格なんかいらないなってことかな。
「クリスマス、恋人がおらず予定もない男性」とは言ったけど、これに固執したために参加者5人という結果を招いてしまった面も有ると思う。
なんか入っていきづらいというかね。
参加者はクズというレッテルを貼られ、男としてのブランドが落ちる。だからこの企画には関われない。そんな心理が働いているのをどこか感じたね。











「聖なる夜に音友の人と楽しく過ごしたい」
その気持ち1つ持っていれば、このブログを読んでいる画面の前のオマエも立派なクズだ。
これが今後クズの有るべき姿、新しい定義なのではないか??
これでは駄目ですかね?
↑このセリフ書きたいがためだけに上のネガティブな長文考えました。酔いって怖い。

まぁ偉そうなこと言ったけど来年は参加しないで済むといいな←
来年有るかわからんけど。

AV飯後の深夜バスの中で酔っぱらいながら勢いだけで書いたのでヤバイものアウトなもの載せたり書いたりしてる気もしないでもないけどもう疲れた。
寝るンゴ\(^o^)/
気分悪くした人居たらゴメンネゴメンネ〜

   ∥
  [⊂二⊃]
    :
    :  オヤスミナサイ
   _∩∧,,,∧_
 | (๑´д`๑) |
  /⌒⌒⌒⌒∪/|
 /⌒⌒⌒⌒⌒/ /
/⌒⌒⌒⌒⌒/ /

⌒⌒⌒⌒⌒ /