✙贖罪日記✙

裸眼とえくぼが自慢

やぁ(・∀・)ノ

ちゃおッス、あきふみんです。

一部の方の半分冗談みたいな要望によりブログ始めさせていただきました。

ライブの感想とかその他好きなことについて書いていけたらな〜と思っています。
よろしくネ。





さっそくですがサマコンの感想良いスか?←

【サマコン感想】
前々日のサマコン飲みですが、なぜか僕は3年なのに見事に潰されました。
ご迷惑をお掛けした方々、本当にすみませんでした(特にいのちゃんに対して)

個人的に印象に残ったバンドの感想書きますね。


・最終煉獄ピストルズ(アニソン)
ジャバリパークとポケモンは合いの手入れに行きたかったな〜
たっきーって歌上手いんだね〜

・庭師(ELLEGARDEN)
夏合宿で自分もエルレ組んでたので一番前で見ました〜
よっぺはジターバグのBメロ(『い〜っさいの〜』のところ)をテンポ崩さずに弾きながら歌っててすごいな〜って思いました
めちゃくちゃリズム取りづらいんだよねあそこ

・ウニ村(UNISON SQUARE GARDEN)
たくが成長したな〜と思いつつもトミーのピンボから目が離せませんでした。
なんかこばやんさんに通じるカリスマ性があるのかな

・僕らがSCでトリをしたら(KANA-BOON)
新歓の時も思ったけど出海はリードギターも結構いけるね〜
負けてられへんわぁ←
サマコン委員お疲れ様ですっ


ただの感想になってしまいましたね〜

次は夏合宿の記事書きますね〜
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ